2014年03月11日

遅刻ティックマジシャン

遅刻勢www


RT @kuso_nemi_bot: クソネミ師の朝は早い。主人の起床時間より前にオフトゥンを快適な温度・湿度に保ち、主人が一秒でも長くオフトゥンに滞在できるよう準備する。熟練のクソネミ師は笑顔で語る。 ( ?ω? )「主人の眠気を最大限引き出し遅刻させる。これが私の喜びなん…


遅刻するかと思ったけどなんとか難波に着きそう!


@ablv89 そりゃ遅刻だわ(笑) 学校なう♪


小梅ちゃんえるたそここあっちゃんごめんなさい少し遅刻します


@EnpesutoSeiya いや遅刻は遅刻w 12時だもん笑


@takaton4461 遅刻ティックマジシャン


いけない! 今日も遅刻です! でも、心配はご無用。 ここを通れば近道なんです。 クラスのみんなには…内緒ですよ?


カッコつけて面紐を上の方で縛り…『格好悪いし、危険だ!』と先生に一喝され真面目に低い位置で縛るようになったかいちょんです(笑)今朝は一面キラキラで…通勤途中でしたが車を止めてしばらくうっとりしてました。おかげで…遅刻ギリギリー汗


@kosuta_rui 緑担当が居るなら仕方ないですねーw ちょっと過ぎそうですが目的の所も遅刻なので渋谷で寄りますw


お肌の深いシワに効く化粧品はコレ!



Posted by ららび at 01:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。