2014年06月09日

明日遅刻したらさすがに怒られそう

ひたすら喋り倒しました(笑)うん、定例会楽しかった\(^o^)/ けど大遅刻ほんと申し訳ない!! 遅刻しないよう頑張るので次もよろしくお願いいたします(笑)


O橋また遅刻して1R入ってこないかな


@s_ss_s_ss_s 遅刻すなよ


明日遅刻したらさすがに怒られそう


え?ああ、かわいい幼女に見とれてたら遅刻しました!《イツキ》


@411Ayu 私結構待ち合わせは早めに行くんやけど、 しかも大学も遅刻ゼロやし。。 そういうことなんかな(笑)


@koekemu 君の遅刻を願っちゃう ぶる?べりぃ?とれいん 


@kou_love_fuga 君の遅刻を願っちゃう ぶる?べりぃ?とれいん 


@_isuna__ 君の遅刻を願っちゃう ぶる?べりぃ?とれいん 


@Zey_Way 君の遅刻を願っちゃう ぶる?べりぃ?とれいん 


フレッツ光で電話回線は必要?



Posted by ららび at 13:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。